あ!皆さんも是非やってみてください。
「zoom」を使ったご自宅でのお打合せです。
【ご用意いただくもの】
以下①または②のどちらかをご用意ください。
①スマートフォンまたはタブレット(事前に無料アプリをダウンロードしてください)
②パソコン(事前にアプリのダウンロードは不要です)
マイク付きカメラ・スピーカーは弊社よりお貸出し可能です
※Wifi環境での接続を推奨しております。
■スマートフォンまたはタブレットを使用する場合
①お使いの機器でアプリをダウンロードしてください。
ダウンロードするアプリは「ZOOM Cloud Meetings」です。
②お約束のお時間になりましたら、アプリを起動してください。
アプリを起動したら、トップページ中央やや下にある「ミーティングに参加」を選択してください。
③ミーティングに参加するための必要事項の入力が要求されますので、事前にお送りいたします、
「ミーティングID」及び、「パスワード」を入力し、「参加」のボタンをクリックしてください。
■パソコンを使用する場合
①当日お送りするURLをクリックしてください。
②「URL:Zoom Launcherを開く」というメッセージが出てきた場合は、クリックしてください。
③「コンピューターでオーディオに参加」をクリックするとビデオ会議が立ち上がり、通話が可能となります。
とても簡単ですよね!
お問い合わせ、ご予約は下記ホームページより「WEB打合せのご予約はこちら」をクリックいただくと連絡メールが開きますので、そちらにお名前とご希望日時を記入してご返信ください。
メール受信後、担当の方よりZOOMのアクセス用URLがメールにて届きます。
ホームページはこちら
https://www.snph.jp/onlinemeeting/ちょっとした時間を利用して、ご相談できるのでご活用くださいね!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お問合せは新日本ホームズ
北九州支店 0120-71-2033までどうぞ〜
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★